調査結果


【プレスリリース】デジタル広告課題意識調査2022

2022/12/01

調査結果

一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(所在地:東京都中央区、代表理事:鈴木信二、以下、「JICDAQ」)は、2022年6月8日(水)から7月18日(月)に公益社団法人 全日本広告連盟および「JICDAQ」会員の3団体(公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会、一般社団法人 日本広告業協会、一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会)加盟社の広告主、広告会社、媒体社、その他の広告関連事業者 全356社を対象に「デジタル広告課題意識調査」を実施しました。

本調査の目的は、デジタル広告を取り巻く課題や「JICDAQ」についての認知や理解を把握することで、今回の調査結果を今後の「JICDAQ」の活動に活用していきたいと考えています。

デジタル広告課題意識調査2022

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