サポート官公庁のお申込み

サポート官公庁について

JICDAQの理念や取り組みに賛同いただける省庁・自治体の方は、JICDAQに「サポート官公庁」のご登録(無料)をいただけると、JICDAQがデジタル広告出稿時の知見を提供し、安心安全なデジタル広告出稿の実現をサポートいたします。 お申込みいただくと、登録受付翌週に「サポート官公庁」として社名がJICDAQ登録者リストに掲載されます。

JICDAQから受けられるサポート

※内容や時期は変更となる可能性があります

ご登録の流れ

⼀般社団法⼈ デジタル広告品質認証機構の趣旨に賛同した場合には、以下の手順でサポート官公庁登録申込をお願いいたします。

01登録申し込み

サポート官公庁登録申込フォームに登録情報を入力して送信する。

※メールでお申し込みをしたい方は下記の申込書PDFをダウンロードし、 登録情報を入力の上、info@jicdaq.or.jp へ送付ください。

サポート官公庁登録申込書

02登録完了

公開リスト(JICDAQ登録者リスト)に「サポート官公庁」として掲載される

料金

サポート官公庁のご登録には費用はかかりません。

登録更新

更新方法 : 毎年秋頃に登録更新申込書を提出いただきます。(連絡担当者情報把握のため)
更新料  : 不要

サポート官公庁のお申込み・
ご相談はこちらから

このウェブサイトはCookieを使用します
このサイトでは快適な閲覧のためにcookieを使用しています。詳細についてはこちらをご確認ください。

OK

閉じる