【2022.11.02開催】
デジタル広告リスクマネジメントセミナー(2022秋)
2023/04/04
セミナー情報 サポート官公庁 登録アドバタイザー
このセミナーは終了しました。
内容
1.デジタル広告の基礎と課題、その背景
2.デジタル広告出稿のプロセス(リスクマネジメントの観点から)
3.JICDAQ設立と広告主に求められる行動
登壇者(敬称略)
本間 崇司
Septeni Japan株式会社 マーケティング戦略本部 メディア/プラットフォーム領域担当本部長
清水 康隆
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 博報堂デジタルイニシアティブ ビジネスデザイン本部 本部長
小出 誠
一般社団法人 デジタル広告品質認証機構 事務局長
開催概要
■日時 | 2022年11月2日(水)16:00~17:00 |
---|---|
■対象者 | 登録アドバタイザー、サポート官公庁 |
■参加費 | 無料 |
■定員 | 500名 |
■視聴方法 | オンライン(Zoomウェビナー) |
■主催 | 一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JICDAQ) |