セミナー情報

【2022.11.02開催】
デジタル広告リスクマネジメントセミナー(2022秋)

2023/04/04

セミナー情報 サポート官公庁 登録アドバタイザー

このセミナーは終了しました。

内容

1.デジタル広告の基礎と課題、その背景

2.デジタル広告出稿のプロセス(リスクマネジメントの観点から)

3.JICDAQ設立と広告主に求められる行動

登壇者(敬称略)

本間 崇司
Septeni Japan株式会社 マーケティング戦略本部 メディア/プラットフォーム領域担当本部長

清水 康隆
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社​ 博報堂デジタルイニシアティブ​ ビジネスデザイン本部 本部長

小出 誠
一般社団法人 デジタル広告品質認証機構 事務局長

開催概要

■日時 2022年11月2日(水)16:00~17:00
■対象者 登録アドバタイザー、サポート官公庁
■参加費 無料
■定員 500名
■視聴方法 オンライン(Zoomウェビナー)
■主催 一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)
このウェブサイトはCookieを使用します
このサイトでは快適な閲覧のためにcookieを使用しています。詳細についてはこちらをご確認ください。

OK

閉じる